不動産投資の中で一番のポイントはいい物件に出会えるか。

その査定に時間がかかっていれば、チャンスが少なくなります。

稼げるかどうかの判定のボタンひとつで即決できます。



使い倒してくださいね。

【PR】

  

Posted by TI-DA at
2011年01月31日

収益物件 一発判定

収益物件


これから3月まで一番収益物件を手に入れるチャンスが大きいです。


そんな時、数多くの物件をみることが大切ですね。


最初に、ツールで一発判定してもらえると、物件の良し悪しがわかりますね。




  
タグ :一発判定


Posted by テコテコ晋作 at 20:01

2011年01月24日

物件情報 売却物件

平成23年の今から3月末までは一番、物件の購入チャンスがありますね。



もし物件を購入するなら、今から準備。



物件資料がきたら、即、査定ツールで回答。


それから、実際に物件を見に行く。



効率よく、査定、買い付けまで行けますね。


  
タグ :売却物件


Posted by テコテコ晋作 at 21:51不動産投資物件

2010年12月24日

利回り 築年数 構造

収益物件を購入する。



ここでポイントが。


収益物件の利回り、築年数、構造ですね。



利回りは、NETで10%以上。


築年数は10年落ちまで。



構造はS造よりRC造。


駅近。



ベストですね。


いい物件かどうか、すぐにチェックできればいいですね。  


Posted by テコテコ晋作 at 23:18不動産投資物件

2010年10月28日

店舗付き物件

最近の世の中の動きがすごくなっていますね。

昔賑わっていた商店街でも閑散。

空き店舗が多くなっています。

このような店舗付き収益物件は、リスクが高いですね。

現在入居している店舗部分が抜けると、極端な利回りが下がります。  
タグ :店舗商店街


Posted by テコテコ晋作 at 12:17不動産投資物件
2010年10月26日

再販物件

再販物件って最後はエンドユーザーの元に。

他で資金が必要になったという以外は、現在の所有の業者さんが旨みをすって再販していますね。

その物件が利回り10%前後でエンドユーザーに買われていきます。

  


Posted by テコテコ晋作 at 09:27不動産投資物件